人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井田建設(有)スタッフブログ

idakensetu.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました。

こんにちは。
今朝はこの冬一番の寒さだったとか…025.gif
加工場の温度計が-10℃だ~!と、朝から社長が騒いでいました。

週末、大晦日に出産した友達とその赤ちゃんに会いに名古屋へ行ってきました♪
実は、会いに行ったのは私だけではなく…東京から1人、横浜から2人、プラス生後9か月の赤ちゃんの5人が名古屋へ集合!私が留学していた時の友達で、みんなが揃うは実に5年ぶり?!名古屋駅で感動の再会を果たしホテルに荷物を預けて、みんなで名古屋市内の友達のご実家にお邪魔しました060.gif

はい、こちらが生後1ヶ月の女の子053.gif

行ってきました。_d0211392_1431821.jpg



抱っこさせてもらっちゃいました012.gif

行ってきました。_d0211392_14343919.jpg


可愛さにもうキュンキュンのメロメロです(笑)


こちら、横浜から来た生後9ヶ月の坊やです!

行ってきました。_d0211392_14371380.jpg


ハーフっぽい顔立ちだな~と思いません??そう、ハーフなんです!
実は横浜の友達と言っても、現在彼女はモロッコ在住。
旦那様と旦那様のご家族と一緒に、モロッコのマラケシュという都市で幸せに暮らしています。
年末から里帰りで実家の横浜に戻っていましたが、来週にはまたモロッコへ戻るそうです。
お子さんはハーフだからか、やっぱり同じ9ヶ月の子より頭一つくらい大きいですね023.gif
慣れない文化や、宗教の違う中での子育ての苦労は並大抵ではないだろうけど、この子がいればいいわ~と笑顔で話してる彼女は本当にたくましく見えました016.gif

名古屋の友達も、長時間のお産の苦労や旦那様とのお話などいろいろ聞かせてくれました。
彼女もきっと素敵なママさんになるんだろうな~♪♪

お昼をごちそうになって、その後もみんなでお互いの近況報告などしていたら、気付いたら外が暗くなっていて…005.gif慌てて失礼して、滞在先のホテルへ戻りました。
友達がモロッコで結婚してから、みんなで集まるってとても貴重な時間だったので、本当にうれしかったですね。そして、いつまでも変わらない友情に感謝070.gif

名古屋二日目は、明日のブログで…☆
by idakensetsu | 2011-01-31 13:10 | ブログ