人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井田建設(有)スタッフブログ

idakensetu.exblog.jp
ブログトップ

お花見。

最高のお天気だった昨日の日曜日058.gif

会社近くの水内河原へ、お弁当持ってお花見に行きました056.gif
お花見。_d0211392_14234496.jpg



お休みということもあって、たくさんの人がお花見に来てました~001.gif
お花見。_d0211392_142766.jpg



満開の桜の下で食べるお弁当は最高049.gif ビールはもっと最高068.gif(笑)
お花見。_d0211392_1428897.jpg



広いしグラウンドもあるので、ワンちゃんとお散歩したり、BBQしたり。
少しですが遊具もあるので、子供達は喜んで走り回ってました。
みんなが思い思いに過ごせる、なかなか良いスポットだと思いますよ045.gif

私はすっご~く久しぶりにバドミントンをしたら、すっかり白熱してしまい…
今日は右腕が若干筋肉痛気味です012.gif


こちらは、桜吹雪を見て「シャクラがふってきた!!」と感激しているの3歳の姪っ子037.gif
お花見。_d0211392_15104977.jpg


可愛かったです053.gif
by idakensetsu | 2011-04-11 15:23 | ブログ