人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井田建設(有)スタッフブログ

idakensetu.exblog.jp
ブログトップ

急募。

会社で飼っているグッピーちゃんに、あかちゃんが生まれましたよ038.gif


急募。_d0211392_1583354.jpg



初めは3匹、5匹、7匹…と数えられる程度でしたが、
今では何匹いるんだか…カウント不可能です005.gif


急募。_d0211392_15114055.jpg


見えますか?
ちっこくて可愛いのがチョロチョロと泳いでるでしょ060.gif

がしかし…。あまりにも増えすぎてしまったのでどうしようかなと。

そこで、どなたか飼っていただける方を募集中です
今ならもれなく水槽をプレゼント(中古だけど…)049.gif
赤ちゃんから育てたらきっと可愛いと思いますよ~♪
子供さんの夏休みの課題にもピッタリ045.gif

ジョーダンではなく本気の募集ですので(笑)
欲しい方はこちらから055.gif
井田建設お問い合わせページ

ご連絡お待ちしております035.gif
by idakensetsu | 2011-07-08 15:37 | ブログ