人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井田建設(有)スタッフブログ

idakensetu.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいこと。

嬉しいこと070.gif
弊社に届いた一枚の暑中見舞いのはがきに、一同感無量012.gif

大きくはっきりとした字で、
「私たちのお気に入りの家を建てていただき、とても嬉しい気持ちで生活させていただいています」
と書かれてありました。

それは、今年2月に新築させていただいたお客様からの声。
飾りのない率直な文章に、「あぁ、本当に喜んで生活してくださってるんだな」と、私共も幸せを感じております。
そして、そんな声を届けていただけたことが何より嬉しい016.gif
素敵なおはがき、本当にありがとうございました。




余談ですが、こちらは残念なこと。

関西がんばったけど、残念でしたね007.gif
負けちゃったけど、みんなキラキラしててとってもいい顔してました!
胸を張って帰ってきてほしいですね049.gif
by idakensetsu | 2011-08-19 18:16 | ブログ