人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井田建設(有)スタッフブログ

idakensetu.exblog.jp
ブログトップ

看板。

総社市種井に今月29日にOPENする「たね井や」さんに、今日看板が取付けられました038.gif
看板。_d0211392_14562821.jpg


看板。_d0211392_1457836.jpg


おしゃれ~053.gif

ピッカピカの看板のたね井やさんに、ピッカピカの笑顔で商品を搬入する生産者のみなさん060.gif
ここからまた地域の皆さんの笑顔が増えると素敵です056.gif

こちらには、たね井やさんができるまでの工程の写真を貼ってくださいました。
看板。_d0211392_1573256.jpg


井田建設の職人を始め、たくさんの協力業者さんとオーナーである石部商店様と共に作り上げてきた「たね井やさんができるまで」の工程を、お立ち寄りの際はぜひご覧になってください012.gif


4月29日(日)10時オープンです!!
皆様ぜひぜひ、たね井やさんにお越しくださいね☆
by idakensetsu | 2012-04-27 15:05 | お仕事