人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井田建設(有)スタッフブログ

idakensetu.exblog.jp
ブログトップ

遠足☆

大変大変ご無沙汰しております…007.gif
早いもので5月ももう最終週!!!
時間経つの早すぎです~びっくりです~007.gif
しかし、新緑のきれいな良い季節056.gifみなさま休日にはお出かけされてますか??

2週間ほど前のとある休日、井田建設(有)恒例の遠足へ行ってまいりました☆

向かった先は、『国営備北丘陵公園058.gif
広島県庄原市にある中国地方唯一の国営公園で、大型遊具やアスレチックだけでなく、グランドゴルフコースや木工・陶芸工房、約1.5haの花畑などなど、子供から大人・お年寄りまで楽しめちゃうんです049.gif
年間を通じていろんなイベントも行われていて、夏には野外コンサートなんかもやってます☆

まずは公園内にあるバーベキューハウスでみんなでBBQ!!
遠足☆_d0211392_17524867.jpg


遠足☆_d0211392_17573766.jpg


炭火焼なのでとっても美味しかった~子供達もたっくさん食べました060.gif

腹ごしらえした後は、自由行動!それぞれで公園を満喫です006.gif
子供達はやっぱりこれ!!
遠足☆_d0211392_1852274.jpg


近所の公園とは規模が違う!!大型遊具に大興奮016.gif
遠足☆_d0211392_1881528.jpg


遠足☆_d0211392_18124167.jpg


遠足☆_d0211392_18121148.jpg


遠足☆_d0211392_18142121.jpg


あれ??なんかすごい大きな子供も混じってますが…044.gifまぁこれはこれで(笑)

みんな思い思いの時間を過ごします056.gif
遠足☆_d0211392_18163093.jpg


うんうん、これもありあり↓037.gif
遠足☆_d0211392_18172192.jpg



私は、公園内の池で期間限定で行われていた『カナディアンカヌー』を初体験066.gif
普通のボートと違ってかなりグラグラするので、ちょっとビビりながらの挑戦042.gif
慣れるととっても楽しくて、時間が経つのを忘れるくらいでした!
ちなみに、私が乗ったカヌーはSMAPの木村拓哉さんが乗ったものなんだとか053.gif
キムタクのお尻のぬくもりをしっかりと味わいました010.gif
by idakensetsu | 2012-05-28 18:36 | ブログ