人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井田建設(有)スタッフブログ

idakensetu.exblog.jp
ブログトップ

LIXILショールーム☆システムキッチン☆

今日の午前中、九州北部、中国・四国、近畿で一斉に梅雨入りが発表されました057.gif
久しぶりの雨、農作物たちには恵の雨ってやつです038.gif

前回のブログでお伝えしました、T様とご一緒したLIXILショールーム060.gif
今日は、システムキッチン編の様子をご紹介いたします056.gif

女性なら誰もがワクワクするキッチンの見学060.gif
私もT様の奥様と一緒になってワクワクしながら見させていただきました012.gif

LIXILショールーム☆システムキッチン☆_d0211392_15411665.jpg


シンクの広さや収納の使い勝手は良いか、天板の種類はステンレスか人大か?!
LIXILショールーム☆システムキッチン☆_d0211392_15433085.jpg


IHの使い方も、コーディネーターの方からしっかりと教わってらっしゃいましたよ☆
LIXILショールーム☆システムキッチン☆_d0211392_22412750.jpg



奥に見えるのはキャビネットから降りてくるタイプの収納。
高くて奥まで手が届きにくいウォールキャビネットですが、こんな風に中の収納部分が目線の高さまで下がってくるのですごく収納しやすくて便利なんです049.gif
LIXILショールーム☆システムキッチン☆_d0211392_22522364.jpg


そして手前はなんと、食器洗い乾燥機!扉の部分をポンッとタッチするだけで、食器洗い乾燥機が飛び出してきましたよ005.gif


収納するとこの通り、ほらスッキリ060.gif
LIXILショールーム☆システムキッチン☆_d0211392_2310299.jpg



最後に、キャビネット扉の色をたくさんの中から選んで、オリジナルのシステムキッチンが出来上がります016.gif
LIXILショールーム☆システムキッチン☆_d0211392_23113844.jpg


LIXILショールーム☆システムキッチン☆_d0211392_23223342.jpg


悩んだ末に、キッチン全体が明るくなって飽きが来ない、ホワイトの鏡面タイプを選択されました049.gif

キッチンは女性にとってとても大切な場所ですので、奥様は、ご自分が希望するイメージを残しつつ、使い勝手のよさや、お手入れのしやすさを重視してお選びになりました045.gif
そしてご主人はというと・・・「私の出る幕じゃないんだよ~023.gif」と、陰からそっと奥様を見守っておいででした038.gif
本当に素敵なご夫婦です056.gif


ショールームで実際の商品を見たり触ったりすることで、何となくのイメージがまとまり、カタチになりやすいのではないかと思います049.gifそして何より、夢が広がりますね070.gif
by idakensetsu | 2012-06-08 15:46 | お仕事